迷惑メール

2号さん、『ころん型』ですね。わかりましたよ。次からやります。
今日は526通貯まった。
迷惑メールの数です。今日は2号さんが迷惑メールボックスを空にしたばかりなのか、
少ないです。
まったくね。来ないようにセキュリティレベルを最高に上げてやる。
と思ったら、今度は、仕事で来る添付ファイル付きメールが届かなくなってしまった。
てなことを何度か繰り返したので、今は中間レベルで我慢しております。
多分そんな感じで、セキュリティをがっちり固めていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるかと
思いますが、当店からのメールは届く様に設定お願いしますね。
ときどき、メールが戻ってきてしまったり、エラーメールは戻って来ないのに、
実は届いていなかったということがあります。
このエラーメールが戻ってこない場合が一番大変なことでありまして、
最低でも3日何も返事が届かない場合は、迷惑メールソフトで削除されている可能性大です。
特に@の後「ybb.ne.jp」「yahoo.co.jp」、「携帯メール」の方が届かない事が多いようです。
返事がこないじゃないよ?と頭にきたら、一度、当店までご連絡くださいませ。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
(タマル1号)
img84149e6bzikezj.jpg
今日、お医者さんに、きれいな三毛猫だなと感心されちゃった。うふ。(三毛子)
三毛猫シリーズ一覧はこちらをどうぞご覧下さいませ。