買ってちょっと後悔

猫を飼ったことがある方なら、アルアルな光景かもしれません。

薄っぺ(トラ猫)の上にリリー(三毛猫)が乗っかって寝ております。

この日は寒かったからかなー、薄っぺも苦しそうな顔をしながらも耐えておりました。

ところで、買って後悔するのと

買わなくて後悔するのとどちらがお好きですか。

私は、買って後悔するほう。

そして、最近の後悔はこちら。

心霊写真?

いやあ、なんか急に欲しくなっちゃってね。

スマホ用レンズセットを買ったんですよ。

その中の1つで撮ってみたのが上の写真です。

これ、いーい?と自問自答を何度もしました。

いまいちだよねーという声が頭の中で響き渡りました。

他のレンズはもっと素敵な写真が撮れるかもよ。

と思うものの

この写真で他のを試す気が失せて

現在ケースに入れっぱなしです。

他のレンズ、試してみようかな。この機会に。

木製かんざし 紫 飾り部分取り外し可能 ニッケルフリー

木製かんざし 紫 飾り部分取り外し可能 ニッケルフリー

こちらは、買っても後悔しない着せ替えかんざしです。

男性にもおすすめです。

父の日のプレゼントにもどうぞ。

かんざし一覧はこちら

(タマル1号)