試し撮り


実は昨日、携帯電話を新調しました。
今回は、気合いを入れて、出張先でも写真を撮って、ブログに載せるのに耐えられる、
高画質写真が撮れるタイプにしてみました。
今日は、出勤の道すがら、銀座店の近所を撮ってみました。
どうです? 先日の大阪タカシマヤのイベントの際の写真より(比べてみたい方はこちらをクリック)
結構、良い感じですよね?
良かった、買って。
ちなみにこれは、鈴木その子さん銅像です。近所なんですよ。
こちらは、石畳になった、ちょっとかわいい小道です。

日本料理屋とイタリアンレストランがあります。
銀座にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。(銀座店もね。)
(タマル1号)
ただいまハロウインフェア開催中です。

Halloween Fair 開催中!詳細は上をクリック
5250円以上お買い上げで1枚、10500円以上のお買い上げで2枚プレゼントいたします。
*賞味期限があるので、10月末手前で終了に。お早めに。