襟飾り|ネックレス代わりのおしゃれアイテム

襟飾り
青い模様飾りの襟飾り【アイオライト、クォーツ、ソーダライト】
お店を開いている以上、売れるとうれしいのは当然として、
この襟飾りが売れるといつもの倍々うれしいのです。
あまり見かけないアイテムで、もしかしていいと思っているのは私だけ?
みたいな不安な気分を一層してくれる、やったー、やっぱりいいよね、かわいいよね。
と購入してくださったお客さんと万歳三唱したくなるような
そんな気分になりますよ。ほんと。
そのわりに他のアイテムと比べて種類が少ないのがちょっと気になるところではありますが、
今作ってるところなんで、そのうちまた入荷します。
襟飾りだけに襟付きの洋服しか着けられないところが
困ってたんですが、留め具をピンブローチにすれば大丈夫じゃないのと
ふと思い当たりまして、これから作る予定です。
そしたら、セーターとかカットソーにも着けられます。
今ある襟飾りは、クリップ式で、挟むところがあれば着けられるので、
カーディガン留めとしてもおすすめですよ。
ちょっと変わったセンスの良い贈り物としてもおすすめです。
襟飾りはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:シャツやブラウスに襟飾り

(タマル1号)