耳を作るぞ 予告編

ピアスやイヤリングを着けたところの写真を撮りたい場合、人間というか、私かタマル2号が着けるしかないわけで、実際そうしているわけです。

しかし、なんせ、私たちの場合ね、ちょっとしたメークとか、かなりメイクとか、メーク的なね、下準備時間がかなり必要だったりするわけです。

でも、マネキンちゃんたちなら、いつでもスタンバイOKですよ、そのためのマネキンモデルですからね。

しかしながら、彼らの耳!

耳がね。イヤリングを着ける形状になってないってことなんですよ。

随分悩んで、とうとう閃いたのは、それこそ、耳をメイク!すりゃいいじゃんてこと。

今ある耳にちょい足しだ。

じゃじゃじゃーん。早速アマゾンでゲット!シリコン粘土です。少し柔らかい仕上がりになるといいなあと選びました。

正直、粘土細工は苦手なので、思った通りにできるかどうか不安ではありますが、出来上がったらこちらで発表しますね。

これらを着けて撮影する日はくるのか。。。

お楽しみに!

ピアス一覧はこちら。

イヤリング一覧はこちら。

(タマル1号)