紳士用メガネチェーン|シンプルなタイプ

グリーンの楕円飾りの紳士用メガネチェーン
グリーンの楕円飾りの紳士用メガネチェーン
男性もメガネチェーンてするっけ?
と思っていたら、問い合わせが結構あったので、
やはり男性もメガネチェーンをするんだなと、作り始めました。
手始めにシンプルなものがいいかなあと作り出すうちに
もっとシンプルにできないかと出来上がったのが上記です。
天然石も使わず、樹脂の飾りだけ。
男性も着けやすいんじゃないかなあと思っていたら、
意外と女性が注目したりするので、やはりいつものごとく
狙いはそれるものだなあと感心しました。
チェーンを使ったものだけじゃなく、
リボンとか紐なんかを使えばもっと軽くできあがるので、
そちらもちょっと考え中です。
軽くてシンプルなメガネチェーンをお探しの方におすすめです。
メガネチェーン一覧はこちら。

メガネチェーン関連記事:紳士用メガネチェーンとメガネホルダー

本日はタマルサンデーです。
bnr_big_20121014142915.jpg
(タマル1号)