箱の中身は何ですか

IMG_0574.jpg
今日は、紙袋が銀座店に届く日でした。
でかい段ボールが7個です。
わたしの日じゃなければいいなあ、タマル1号の日であってくれと願ったのですがね。
わたしの日。
しかし今日、店に着くとドアに不在表が入ってまして、
すぐに再配達の電話を入れたところ、
再配達は明日(1号の日)って言われたのです。
くっラッキ?
と、思ったのもつかの間、どういうわけか数時間後に配達員の方がお見えになりました。
う?ん、う?ん、と、うなりながら段ボールをかかえて、こうして2階に上がりました。
IMG_0572.jpg
まだあるよ。
というのは嘘で、配達員の方に頼み込んで運んでもらいましたよ。
ラッキ?

トップページはこちら

(タマル2号)