福ちゃん1年

IMG_0523_20120608175014.jpg
ご覧ください。
福ちゃんです。触っています。
先日、噛まれるのを覚悟して噛まれてみました。
いつも噛むそぶりをしていたので、やられてやろうじゃないか、と開き直ったのが良かったのです。
結果は甘噛みでした。これだったら三毛子のほうが痛いよと思いました。
IMG_0524.jpg
それ以降ですね。こうして撫でられるようになりました。
ちょうど福ちゃんがうちに来て1年です。
野良猫ばりばりの福ちゃんは、ようやく心を開いてくれました。
人間が少し恐くなくなったようですね。
IMG_0527.jpg
こんなにリラックスしちゃってさ。
IMG_0528.jpg
でも依然として、目つきが恐い?
お腹を触れる日は来るでしょうか。
ひざの上に乗ってくれるでしょうか。
抱っこは・・・
まあ、もう十分ですけどね。

お買い物はこちらから

(タマル2号)