男性への贈り物におすすめ*タイタック

贈り物におすすめタイタックピン

今日も贈り物におすすめのアイテムのご紹介コーナーです。本日は、男性へのプレゼントとして、タイタックをおすすめします。

タイタックは、こちらで再三書いているんですけど、お客様からに教えてもらったアイテムで、タイタックピンというものがあることをそれまで知らなかったという、まあ、そんなアイテムは他にもいっぱいありますが、教えていただいて、よかったなあと、タイタックを見るたびに思います。

さて、こちらはチーターシリーズのタイタックピンです。動物ものは、人によっては嫌厭されたりしますけど、この大きさなら、さりげなくておしゃれにつけられるし、プレゼントなら着けてみようかなと、よろこばれるんじゃないでしょうか。

次に宝石箱シリーズ(水色)のタイタックピンです。こちらは、爽やかなブルーなのでコーディネイトしやすいので贈り物にはぴったりと思います。

最後はちょっと趣向を変えまして、スカーフをネクタイ風にしてそこにつけてみました。忘れろ花シリーズ(赤)のタイタックピンです。スカーフなので華やかでちょっとしたパーティのときなどに着けてみたらおしゃれかなと思います。これは女性にもおすすめのコーディネイトです。

いかかでしょうか。今回はタイタックを使いましたが、考えてみたら、ピンブローチでも代用できますね。ボタンに引っ掛けるチェーンが付いているかいないかの差なので。

このようにシャツのボタンに引っ掛けるチェーンが付いているのがタイタックピン

タイタックピンはアメリカでも人気なのか、ときどき注文が入ります。ネクタイピンよりも人気があるのか、ぜひとも知りたいところです。

その他のタイタックピンはこちら。

(タマル1号)