男性にもおすすめのおしゃれなヘアゴム

メンズヘアゴム

最近の課題。メンズアイテムを増やすこと。ループタイはずいぶん頑張ったと思うんですよ。でも、ヘアゴムはどうかな。

さっきチェックしてみたけど、売り切れ多いなあ。男女兼用でもあるから、メンズが購入したとも限らないしね。

とりあえず、今在庫があるもので、おすすめしたいおしゃれなメンズヘアゴムをご紹介します。

まずは、私のお気に入りレモンシリーズ(ピンク)のヘアゴム。後ろや横からショットだと、ヘアゴムは見えるんだけど、女性だか男性だかわかりづらいので、正面ショットも加えました。モデルはご存知アンディ。

お次は、飛び跳ねシリーズのヘアゴムです。

そして、最後は同じく飛び跳ねシリーズの丸くて小ぶりなタイプです。

男性の場合は、無造作にまとめるのがカッコよく見せるコツだと思うんですよ。ラフな、ワイルドな感じでね。

ところで、このハーフアップなんですけど、以前にテレビで、弓道をやっている男子学生さんを取り上げていたのをたまたま見まして、そのとき、主役というか、メインの学生さんのお友達っていうのが、こんな感じにハーフアップにしていたんですよ。なかなかカッコよくて、タマルサンのヘアゴムをすればもっといいのだが。と思ったのでした。

なので、女性のハーフアップもかわいいですが、男性がやっても素敵になりますので、ロン毛の男性諸君はぜひお試しください。

その他のメンズヘアゴムはこちら。

ヘアゴム関連記事:おしゃれな高級ヘアゴム

(タマル1号)