男のヘアピン

花パッチン留め
ヘアピンコーナーのページが新しくなりました。
ちょっと新しいカテゴリーとして、
男のヘアピン
でしょうかね。
男性用とかメンズ、紳士、そんな表現ではなにか足りない。
「ザ 男のヘアピン」です。
男らしく着けてみてください。
いつものように、特に男性、女性と分けてはいないのですが、
まあ、これなら男性でもオッケーなんじゃない?というものを選りすぐってみましたよ。
「男がヘアピンなんかするの?」
そう思いますでしょう?
だって、男がブラジャーする時代ですよ。
それに比べたらヘアピンなんて、余裕余裕。
いいんじゃないの?
昔、ジュリーが「カサブランカダンディ」のときに花を耳のとこにヘアピンみたく付けてましたもんね。
あれくらいをイメージするなら、わたしの「男のヘアピン」の厳選もまだまだ甘い気がしてきますよ。
上の三毛猫シリーズのパッチン留めだって、アリかもしれません。
ボーギーボーギー〜
あんたーの時代は〜よかった〜
男のーやせがまんー
いきにー見えたよ〜

男のヘアピン

三毛猫柄のパッチン留ヘアピン
パッチン留めヘアピン一覧はこちら
(タマル2号)