男のヘアゴム

絞り玉風ブルー柄のヘアゴム
絞り玉風ブルー柄のヘアゴム
お気づきの方もいるかと思いますが、
「男のヘアゴムコーナー」ができました。
他にも花のヘアゴムコーナーとか蝶のヘアゴムコーナーとかいろいろあります。
そっちも時間がある時にチェックしてみてください。
男のといっても、女性ももちろんこれまで通り、
選択肢の中に入れてくださいね。
このコーナーの中のヘアゴムをすでにお持ちの方も、
が〜ん、これって男用?とショックを受けないでくださいね。
どちらかといえば、男性もこれなら使いやすいんじゃないかなあという
デザインをちょっとまとめてみたコーナーです。
設計図の四角いヘアゴム
設計図の四角いヘアゴム
昨日、かわいいタイツが欲しいと思いまして、
いろいろネットで検索しておりましたら、
男性用ストッキングを販売しているサイトを発見。
ちゃんと、大事な部分もカバーしつつ、あれって女性用より太めにできているのかな?
男性マネキンの足をばっちり包み込んでおりました。
そのお店は他にも男性用Tバックとか、いろいろ面白いものがありまして、
ほー、こんなものまで、と感心しておりましたら、
横で見ていた2号に、「変なサイトみてるんじゃないよね」
と心配されてしまいました。
ストッキングを履く男性もいるんですねー。
まあ、男性用ブラジャーがあるくらいですから、
ストッキングなんて大した事無いのかも。
となると男性用ヘアゴムなんて、普通ですね。
男性用ヘアピンの完成も目の前な気がします。(現在考案中)
今のところ、男性用と思って作ったヘアゴムは無いんですが、
そのうち、専用も作ってみたいと思います。
でもそれも当然女性も着けてよいものです。
てか、その方がいいものが出来たりして?
よろしくどうぞ。
男のヘアゴム一覧はこちら。
ヘアゴム一覧はこちら。
(タマル1号)