男のかんざし|長髪の男性におすすめ

wb-hst-17bk-6.jpg
男性向けに作ったわけではありませんが、
男性にもいいのではないかと思っております。
と言いましても、これを作ったのはわたしではないので、
もしかしてタマル1号が本気で男性向けとして作ったかんざしかもしれませんね。
「男かんざし」
男の人でもかんざしするんだよ〜と知人に話すと、大抵びっくりされますが、
かんざしを探している男性は確かにいるのです。
当店にもっと、わらわらと集まってくれないかなあと期待しています。
実は、ただいま男性向けの新かんざしを作っておりますが、
今朝、タマル1号にパーツの提案をしたところ、却下されてしまいました。
なので、また違うデザインを考案中です。
もちろん女性にもおすすめです。
お楽しみに。
市松模様 シンプル 着せ替え 木製 男 かんざし hair sitck
男かんざし一覧はこちら
今月はまだまだメンズアクセサリー祭りです。

関連記事:かんざし男子集まれ

タマルサンのオンラインストアはこちら。

(タマル2号)