猫だって暑いのよ

IMG_0235.jpg
久しぶりの副店、チビです。
節電してもらってます。
小さめの保冷剤を薄手のハンカチでくるんで巻き付けました。
店長の三毛子にも、節電してくれ、これで、と渡したのですが、
着けてくれませんでした。
ださいから?
副店は気に入ったようで、数時間置きに取り替えてあげてます。
IMG_0243.jpg
話は変わり、先日、行方不明の猫さんが、
ついに、4ヶ月半経って無事に保護できました。
ポスター貼りを少しお手伝いしました。
下のほうに電話番号等が切り取り式になってまして、
全部、持ってってもらえたようです。
けっこういい人がこの辺にはいるんだな、と、感心しておりました・・・
しかし、4ヶ月半も行方不明だったのに、よく見つかったなあと
もう感動してしまいました。
あきらめたらおしまいってことですね。
ネバーギブアップ
これですよ。
猫さんを家族に持つ方は必見です!以下転載↓
【4ヶ月半にも及ぶ捜索!】老猫・キャラちゃんが保護されるまで!【ハンカチをご用意下さい!】
死んでいなければ生きてる。単純だけど。
どこかで生きている。諦めた時、死ぬのだと思う。そう思って、捜索続けてました。(転載ここまで)
飼い主さんの言葉、深いですね。


環境省へのパブリックコメント
(動物取扱業の適正化)について、
簡単にできるフォームを不眠不休で作られた方がいます。
これはもう書くしかない~!
8月27日までです!(文字をクリック)


(タマル2号)