犬の匂い大好き

IMG_0030.jpg
うちのロンです。マネージャーだっけ。
すぐ忘れちゃうよ。
社長のくせに。
今日のような雨の日は、散歩から帰るとプ~ンと香ります。
この匂いがまたいいんですよ。わかんないかもしれませんが。
でも以前のロン3世の匂いと微妙に違うんですよね。
オスとメスの違いもあるのかな。
今のロンの匂いは、まあ犬らしい匂いなんですけど、前のロンの匂いが好きだったんですよね。
かなりマニアックな発言ですかね。
でも、わかる方いますよね?
さて、お知らせです。
どなたか関東近辺(遠くでも相談にのってくれるそうです)でご検討いただける方いませんか~
6月1日、水曜日殺処分予定の犬猫の
新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。 (←クリック)
ココニャン一家の縁結び
marico’s family

(タマル2号)