無料です。


「これはねえ、キキちゃん」
というのは、うそで、これはチタン製ピアス金具です。
「これはねえ」とくると、つい、町田康という作家の小説にあるこの台詞を言いたくなるんですねえ。
それはさて置き、当店のピアスの針はフックピアスとアメリカンピアスを除いて、
金属アレルギーの方にも対応できるという、チタン製を使用しております。
でも、このタイプのピアスは、(新あめシリーズピアス)

結局、飾り部分が肌に直接触れるので、針部分がいくらチタンでも、
アレルギー反応が出てしまうことが多いのです。
もちろん、大丈夫な方もいらっしゃいます。
それは、着けてみないとわからないので、当店では、このタイプのピアスを、
金属アレルギーの方には、積極的におすすめしておりません。
でも、フックタイプのピアスは、(裏庭シリーズピアス)

直接肌に触れる部分がピアス金具だけなので、
激しいアレルギーの方でなければ、上記のピアス金具で対応できるのではないかと思います。
それは、無料で交換いたします。
ピアスをしたいけど、金属アレルギーだからとあきらめていた方!
ご注文の際に、チタン金具に変更希望と明記していただければ、
上記写真の金具と交換いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
ただ、チタンに反応される方には、特に朗報でもなんでもないですよね。
申し訳ないです。
*なお、アメリカンピアスタイプは、対象外です。申し訳ありません。

ピアス一覧はこちら

(タマル1号)

キャンペーン2本だて!
先日からの「トレシー」プレゼントを好評につき、12月31日までに延長しました。

そして、カニ、セミ、ハンミョウシリーズをお買い上げの方に、
お揃いの付箋をプレゼントいたします。(上記シリーズを含む合計5250円以上が対象です。)