洋服買ってあげました

メンズ
どうですか。
本物はもっと素敵なんです。
メンズ2
昨年にメンズトルソー(マネキン)を購入して、
このコーナーを紳士用のループタイやラペルピンなどをディスプレイする事にしようと
思っておりましたが、ジャケットの購入をする手前で年末年始に
かかってしまいましたので、一時中断中しておりました。
やっとジャケットも着せたので、もうばっちりです。
ぜひ見に来てください。
思ったよりもガチムチボディだったので、Lサイズを購入したのですが、
ぴったりサイズで、よかったです。
ぴったり過ぎて、着せつけるのに苦労しましたよ。
着けるとどんな感じになるかの参考になればと思っております。
ループタイ一覧はこちら。
着けているのはこちら。
魚のピンブローチ紺色
魚のピンブローチ紺色
カニ 組紐 ループタイ
カニ 組紐 ループタイ

ピンブローチ一覧はこちら
(タマル1号)