母の日にどうぞ

メガネホルダーピンブローチ

メガネホルダーピンブローチ トンボ 青 ペリドット

私は、普段も仕事のときも裸眼で過ごすことが多いのですが

乗り物に乗るとき、例えば仕事場へ自転車で移動するときとか

和裁教室に行くために電車に乗るときなどは

メガネをかけます。

視力は多分両方で0.4くらいじゃないかな。

遠くは見えないけど手元は見えるよ。

ぐらいな見え方です。

常にはメガネをかけないので、着けたり外したりが多く

よく、メガネを置き忘れたり落としたり。

俺のメガネどこいった?

てなことは日常茶飯事でした。

しかしながらメガネホルダーピンブローチ

を使うようになってからはそんなことが

ほとんどなくなりました。ほんとほんと。

メガネホルダーピンブローチは

メガネがなくても襟元のワンポイントアクセサリーになります。

母の日または父の日のプレゼントにおすすめです。

まずは、ご自身が試してみてから、というのもいいですね。

眼鏡ホルダーブローチはこちら

(タマル1号)