本当は

ピアス
どろろんシリーズのピアス
「どろろんシリーズ」は、いまのところ3色あります。
どどろろん黒、どろろんグレー、
そして、名前は最初「うさ子シリーズ」にしてたんですよ。
少なくとも私が作った段階では。
なので、今も最初の原型ファイルは「うさ子」になっております。
うさ子ってのは、ウサギからきておりまして、ウサギの耳をモチーフに
してたのでした。
そういわれて見れば、そうかも?と思うかもしれないので、
ひまなときにでも、チェックしてみてください。
卯年の方やウサギ好きの方におすすめです。

ピアス一覧はこちら

bnr_wd_top_20120221105515.jpg
ところで、なんで、どろろんに変化したかといいますと、
ひゅー、どろどろどろどろっとなにかお化けみたいのが、
でてきそうだからということで、2号が命名した気がします。
(タマル1号)