最近、居場所がないのよ

_MG_4614.jpg
新人のふくちゃんにイジメを受けている三毛子店長は、
最近、居場所を失いつつあります。
イジメと言っても、インケンなものではありません。
主に、走り込みをして脅かす、または尖った爪で引っ掻くなど。
ふくちゃんは、もう外に行きたいと言わなくなったのはいいのですが、
それまで眼中に入ってなかった三毛子に対してそのような行動を取り始めました。
三毛子は、ふくちゃんにやられて流血を何度かくりかえしましたが、
本人はいたって冷静。
そろそろ反撃を企てているのでしょう。
どちらも元野良猫、どちらに軍配があがるのか見届けたいと思います。
聞いた話によると、先住猫より新人猫のほうが、そのような態度をするそうです。
そして折り合いをつけるそうです。

三毛猫シリーズ

お買い物はこちらから

(タマル2号)