最近、写真を加工する選手を交代しました

眼鏡チェーンネックレス

メガネチェーン ネックレス ピンク 音符 ローズクォーツ

最近、写真を加工する選手を交代しました。
うちは選手がいっぱいいます。
主に何もしない選手ですが。
もうおわかりですね。
猫社員です。やつらは「かわいい」だけが仕事です。
いえ、かわいくなくてもそれが仕事ですかね。
かわいくなくても、結果、かわいい、みたいな。
今朝、わたしは三毛子がゲロを吐く瞬間に、両手でキャッチしました。
これは人生で初めてです。
あっ吐く!と思った瞬間、何か皿でもないか?っと辺りを左右見たのですが、
その皿を取ってたら、間に合わないと思ったのです。
見事にキャッチ。床は無事。自分の手を洗うだけで、掃除を免れました。
イエイ。
そのあと、オレンジを切って、朝食をいただきました。
話がそれちゃったな。
眼鏡チェーンネックレス
写真。そう写真をカメラで撮る。
それはわたしタマル2号の仕事であります。
その後、上の写真のように背景を白くします。
この作業も以前はわたしがやっていたのですが、作業的に時間がかかるということで、
タマル1号に交代しました。
どうなんでしょ。できるのかしら?そりゃ、わたしにだってできるんだから、できるに決ってる。
でもちょっと心配。
それがですね。
やってもらったらですね。
わたしより、はるかに丁寧。
えっそこまでやるの?というくらいに。
困った。いや困らない。
もう、なんでもかんでも自分しかできないと思ったら大間違い。
そんなわけで、わたしは空いた時間で製作に励もうと思います。
写真は、本日アップの眼鏡チェーンネックレスです。
メガネチェーン ネックレス ピンク 音符 ローズクォーツ
ネックレスにもなります。
プレゼントに人気です。
眼鏡チェーンネックレス一覧はこちら
(タマル2号)