旅行に持って行きたいアクセサリー

オレンジパンジー柄の蝶のメガネホルダーピンブローチ
オレンジパンジー柄の蝶のメガネホルダーピンブローチ
旅行に行くときに、アクセサリーの類いは持って行かれますか。
私はですね、アクセサリー屋でありながら、
持って行かないことが結構あります。
なぜって、無くしたらいやじゃないですかー。
それにあんまりおしゃれしすぎると、
ひったくり強盗とかにあったら恐いしねー。
しかし、このたび持って行ったら結構便利というアイテムを思いつきました。
それは、メガネホルダーピンブローチです。
チーター柄のスミレ風メガネホルダーピンブローチ
チーター柄のスミレ風メガネホルダーピンブローチ
サングラスや、老眼鏡など、ずっとしているわけじゃない眼鏡を
ちょっと引っ掛けておくのに便利です。
ネックレスタイプのもいいですが、
旅行先にもよりますが、歩け歩け大会並に歩く予定なら、
首に何か下げてるだけでも首が凝ったりして邪魔になったりするかもしれません。
でもブローチなら、首凝りもなく安心です。
といはいえ、当店のメガネホルダーはかなり軽い作りです。(天然石系を除く)
どうですか、これから夏休みも始まりますし、
ぜひ旅のお供にどうぞ。
メガネホルダーピンブローチはこちら。
(タマル1号)