新作ロングネックレス

_MG_0413_20120626103804.jpg
ちょっと前に出来上がったネックレスです。
水面シリーズのピンクに合わせてローズクォーツを
ざざっと長く繋いでみました。
ローズクォーツというのは、なかなか濃いピンクというのがなくて、
問屋さんで売っているのは、うまいもので、濃いめのピンクの糸で連ねて
なんとなくピンクが濃く見える様に工夫しているんですね。
まあ、こっちも随分慣れてきたので、糸のピンクが石に写って濃く見えるのか、
ちゃんと判断できるようになっているのですが、
最近は、この薄いピンクが、実はさりげなくゴージャスな感じに
丁度よかったりする気がしてきました。
この石のカットもきれいだし。
目立ちたくないけど、ちょっと目立ちたいネックレスをお探しの方。
おすすめです。

ロングネックレス ローズクォーツ ピンク 水面 天然石

ネックレスはこちらをどうぞ。

(タマル1号)