新作パーツ

_MG_3003.jpg
最近出来上がったチョーカーの一部です。
このチョーカーのメインはですね、実はピンクの石の更に奥にみえる
ボールチェーンを留めている留金です。
というのは、冗談ですが、ちょっと本気です。
この留金を問屋さんで見つけた時に、
なんかいいものが作れる気がするなあと買ってみたものの、
どうやって使ったらいいか、
これは、どんな風に組み合わせたらいいかという意味じゃなくて、
文字通り使い方がわからなくて、ずっとほっつけてあったんですよ。
最近になって、このままではこの金具がもったいないと、
ちょっと適当に弄ってみたら、
何の事は無い、簡単に使い方がわかりましたので、
出来上がったのがこれです。
チョーカー
なかなかゴージャスなチョーカーができました。
せっかくなので、3カ所にその例の金具を使ってみました。
というのは冗談で、ちゃんとデザイン的に考えて使いました。
早くサイトにアップしたいなあ。
とっても素敵ですよ。
お楽しみに。
チョーカー一覧はこちら。
(タマル1号)