新作チョーカー|水面シリーズと天然石いろいろ

アシンメトリーなチョーカー
水面シリーズの新作チョーカーができあがりました。
ただ、これは、多分1点ものになりそうです。
いや、もしかして、あと1個くらいつくれるかも?
まあ、他のも1点もののようなものですが、今回のは、水色の石があまりないんですよ。
しかも名前もわからず。
というのもフランスでずいぶん前に買っていたものの、イマイチうちの樹脂たちと合わせづらくて、
ほっつけて置いたもんで、名前を書いたメモもどっかに行ってしまいました。
そして、このたびやっとお目見えというわけです。
あ! でももしかして、どろろんシリーズに1個くらい使ったっけ?あれれ?
まあともかく、店頭には、まずは銀座店からです。
お楽しみに。

チョーカー一覧はこちら

チョーカー関連記事:あわじ結びをチョーカーに

タマルサンのオンラインストアはこちら。

(タマル1号)