断捨離は継続中

メガネチェーン 革紐 メガネコード ストラップ 紫 アメジスト
メガネチェーン 革紐 メガネコード ストラップ 紫 アメジスト
断捨離は続いております。
今現在はブローチとタイピンに着手しているのですが
この作業をするとアイテムごとに人気のシリーズが違うんだなあと
しみじみ思います。
たとえば?といいますと、今は忘れました。
作業中は、なるほどねーと思ったのに
他のことをしている間になんだっけなーという感じです。
本当はこれを元に製作戦略を建てたらすごいんじゃないかな
と思うので、あとで思いだそうと心に誓ったところです。
一昨日で、ホワイトデーフェアも終了し
(トップページにはそのお知らせ画面がでてますが終了しております)
つぎは、2号が母の日フェアかなというので、一瞬早いと思いましたが
たまには早めにやろうということにしました。
開催はまたお知らせいたします。
母の日おすすめのメガネチェーンはこちら。

(タマル1号)