敬老の日の贈り物にメガネホルダーブローチ

グリーンのビーズ入り蝶のメガネホルダーピンブローチ
グリーンのビーズ入り蝶のメガネホルダーピンブローチ
こちらはメガネホルダーです。
ピンブローチなのですが、メガネをひっかけられます。
当店のおすすめアイテムになりつつあります。
普段はどう見てもブローチに見えるところが良いのです。
輪っかの部分にはアマゾナイトがぐるっと巻き付けられてます。
フープピアス等でおなじみですね。
この石がついてるかついてないかで、お洒落度はグンと上がりますね。
紫の蝶のメガネホルダーピンブローチ

紫の蝶のメガネホルダーピンブローチ
これなんかもきれいですねえ。
アメジストがぐるっと付いてます。
蝶型青色模様のメガネホルダーピンブローチ
蝶型青色模様のメガネホルダーピンブローチ
これなんかどうです?
うっとりするほどのきれいさです。
ブルー系もいいもんだ。
腕組みして、目を閉じて、うなずいてしまいますよ、わたしなんかはね。
ぜーんぶ、タマル1号が作りました。

メガネホルダーブローチ一覧はこちら

(タマル2号)