手袋ホルダー|寒くなってきたので

手袋ホルダー
ピンクの蝶の手袋ホルダー【グローブホルダー】[glove holder]
今日は天気もよく暖かいのですが、
私はもうすっかり冬の装いをしております。
それって冬の恰好じゃないの?
となんど言われたことか。
そんなんじゃめげませんよ。私は。
今日なんて、腹巻きを買い込んだしね。
これから真冬になったらどうするの。
と、それはちょっと確かに心配ごとではあります。
私の夢としては、充電式電気毛布パンツあるいは、スカート
みたいのがあればいいのになあと思ってるんですが、
だれか発明しないかなあ。
もちろん、すごくかわいいやつ。
こんな調子なので、もちろん手袋もしております。
そして手袋といえば、手袋ホルダー。
当店にはどれくらいあったっけなあと見てみたら、
あまり種類がなかったので、
ちょっと増やします。
手袋の時期に間に合うようにがんばろうっと。
いまある手袋ホルダーはこちら。

手袋ホルダー関連記事:手袋ホルダー今からですか

本日はタマルサンデーです。
bnr_big_20121014142915.jpg
(タマル1号)