戻りました。


タマル1号です。
大阪タカシマヤのイベントも無事終わり、本日、東京に戻りました。
お越しくださった、皆様ありがとうございました。
今回は、新作のテーマというか、柄が一風変わっているので、
どうなるかなあと若干心配もあったのですが、大変好評で、うれしくなりました。
新作の発売直後はいつもどきどきです。
ところで、飛行機はお好きですか?
私は、苦手なのです。
特攻野郎Aチームというアメリカのドラマ?映画?をご存じでしょうか。
あれに出てくる、コング(確かそんな名前)という、飛行機嫌いのキャラクターが
必ず、乗る前に仲間たちに殴られるなどして、気を失わされて無理やり飛行機に乗せられるのですが、
私も気を失って乗り込めたらどんなに楽かといつも思っております。
まあ、無理なので、今回は、写真の薬を飲んで乗り込みました。
残念ながら、あくまでも酔い止めなので、飛行機に対する恐怖心は
特に止められませんでした。
なんか、いい方法ないですかねえ。
(タマル1号)
*新作の「カニシリーズ」はこちらをクリック。