急募2!

先ほど銀座店にて使用中の家具を引き取ってくださる方を募集しましたが、
追加家具がでました!
IMG_2429.jpg
彫金をしている机です。引き出しがありますが、一部穴が開いてます。それでもOKな方に。
かなり大きいので、2階から持ち出すのが大変かも。
サイズ横140cm縦69cm高さ80cm
IMG_2433.jpg
その机の隣においているキャビネです。観音開きで使いやすいです。
サイズ縦49cm横66.7cm高さ80cm
IMG_2434.jpg
バリ製です。(タイだったかも)足部分がちょっと壊れつつあります。
しかし、見た目は素敵なので、修理してお使いください。
サイズ横134cm縦40cm高さ39cm
IMG_2435.jpg
小型冷蔵庫です。下部分が冷凍庫です。結構使いやすいです。
サイズ縦131cm横48cm幅57cm(シャープSJ−17J)
IMG_2436.jpg
2階で使っているソファです。背もたれはリクライニングできます。
若干壊れたので修理しています。おしゃれなカバーをつければ素敵になります。
ちなみに、私たちはフェイクファーの布をかけて使っていました。
ご希望とあれば、そのファーもご一緒にどうぞ。
サイズ横170cm立て61cm高さ80cm
引き渡しは9月26日以降で相談させてください。
もっと詳しい情報をお知りになりたい方は、メールにてご連絡くださいませ。
また、実物をご覧になりたいという方はぜひご来店くださいませ。
お待ちしております。

お買い物はこちらから

(タマル1号)