急募!

突然ですが、銀座店の閉店に伴い、店舗で使用していた家具の一部を
ご希望の方に差し上げます。
先着順で、当店に取りに来ていただける方が条件です。
IMG_2427_20160914165719816.jpg
タイ製(バリ製かも)のローチェストです。一部が可動して小物を入れたりできます。
サイズ横120.5cm縦40.5cm高さ35cm
IMG_2428.jpg
ロースツールです。2個あります。アンティーク調の色合いが素敵です。カリモクの家具です。
サイズ縦横45cm高さ33.5cm**** 貰い手が決まりました。ありがとうございました。****
IMG_2423.jpg
姿見です。かなり大きいです。実は、大工さんが間違えて作ってしまってもの。2階で使ってました。
サイズ横218cm縦40cm厚み2.7cm
IMG_2424.jpg
ガラスケースです。組紐ループタイを陳列してます。
サイズ横75cm縦48cm高さ106.5cm  *引き取り手が決まりました。ありがとうございました。
IMG_2425.jpg
紳士用トルソーです。この写真だと見えづらいですが、足部分もアンティーク調で素敵です。
洋服掛けにどうぞ。洋服等は含みません。
サイズ肩幅49cm高さ170cm(可動します)洋服はLサイズがぴったりです。
IMG_2426_201609141657331a9.jpg
女性用トルソーです。私たちでボディに和紙を貼付けてコーティングしたものです。洋服掛けにどうぞ。
洋服等は含みません。
サイズ肩幅35cm高さ155cm(可動します)洋服サイズはMサイズくらい。
引き渡しは9月26日以降で相談させてください。
もっと詳しい情報をお知りになりたい方は、メールにてご連絡くださいませ。
また、実物をご覧になりたいという方はぜひご来店くださいませ。
お待ちしております。

お買い物はこちらから

(タマル1号)