小袋さん

201405131.jpeg
ただいまボタン付けをしています。
これは何かと言いますと、さりげなーく売れているアクセサリー袋です。
0350060000022.jpg
10色のアクセサリー袋(小)
気がついたら売り切れ続出でしたので、製作にかかりました。
アクセサリーと一緒に購入される方が多いです。
イヤリングとセットにしてプレゼントなど。
昔、友人が、小袋を探していたところ、100円で小袋が売っていたらしいのですが、
デザインが気に入らないからやめたそうです。
気に入らないものには100円でも出したくないと言ってました。
なるほどね。
妙に感心したのを覚えてます。
そりゃそうかもね。
たかが小袋、されど小袋。
こぶくろさん。
20140513.jpeg
きれいな色がそろってます。
おすすめは水色とサーモン、ラベンダーかな。
0350060000032.jpg

10色のアクセサリー袋(大)
大きいサイズもあります。
こちらは、かんざしを入れるのにもいいです。
それと大きめのネックレスなど。
ちょっとしたプチギフトなら他にもいろいろあります。
雑貨一覧はこちら
(タマル2号)