寒い!ショールを巻きカイロも持つ

青い花模様の安全ピン型ブローチ(金属アレルギー対応)
青い花模様の安全ピン型ブローチ(金属アレルギー対応)
今朝は、ここのところの気温としては一番寒い気がします。
お昼くらいには大概暑いと感じるくらいなのに、
今日はまだ寒いまま。
もうそろそろマフラーやらショールが必要じゃないですかね。
というか、私は早速ジャケットに、ショールを巻きましたよ。
プラス念のためにカイロも持ちました。
これはやり過ぎか。
さて、そうなるとやはりショールを留めるブローチがいりますね。
写真のは厚地のものを留めるのに使いやすいです。
色合いも男女問わず使えるので、
プレゼントにもおすすめですよ。
ショールもマフラーもしない方にもジャケットにつけて
ちょっとした飾りにもなります。
ぜひどうぞ。
安全ピンブローチはこちら。

安全ピンブローチ関連記事:安全ピンブローチサイズ大集合

(タマル1号)