太いフレームのサングラス用メガネホルダーブローチ

メガネホルダーピンブローチ
本日新しくアップしたメガネホルダーピンブローチです。
メガネを引っ掛けられる部分が大きいので、太いフレームのメガネやサングラスも掛けられます。
フレームまたはツルはメガネによってまちまちなので、
買ってみたけど入らなかった!
なんてことがないようにしたいものですね。
以前、お店にご来店のお客様のサングラスを入れようとしたところ、
どれも入らなくてあせりました。
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、ついにお目見えです。
リングが大きいので、これならどんなサングラスでも入ると思います。
「どんな」は言い過ぎですか。
2.8cm以内の太さならいけます。

ピンクのグラデーションのスミレ メガネホルダーピンブローチ(ニッケルフリー) 珊瑚(染め)ツル幅2.8cmまで対応
これから少し増やしていこうと思います。
太いメガネフレームもしっかりキャッチ。

メガネホルダーブローチ一覧はこちら
贈り物におすすめです。
(タマル2号)