地震のとき

IMG_0580.jpg
銀座店の壁が一部ひび割れました。
地震があったとき、私は銀座店で作業をしておりました。
最初はいつもの地震だと思って、手を止めずにいたのですが、
揺れが収まることなくどんどん大きくなっていったので、
こりゃもしかして、結構まずい状況か?と
急いで机の下に潜りました。
その長かったこと。
その後、揺れが収まった頃に、外にでたものの、目の前はビル建設中。
あのでかいクレーン車が落ちてくるんじゃないかと、店に戻ってみたり、
余震がくると外に出てみたりの、右往左往ってのは、このことだなあと思いました。
そして、その夜は、とうとう初の銀座店お泊まりでした。
ところで、銀座店にはテレビがないんですよ。
だもんで、被災地のすごさがいまいち、よくわかなかったんですね。
今は私の経験なんて、あれね、別にいつもの地震とそう変わらないですね。
家に一日帰れなかっただけで。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々には、心よりご冥福を申し上げます。
bnr_wd_top.jpg
チョコが終了したので、別のプレゼントに変更しました。

トップページはこちら

銀座 Tamarusan

(タマル1号)