在庫がない

ピンクのグラデーションの花かんざし
ピンクのグラデーションの花かんざし(→新モデル)
天然石の場合、在庫が切れたので再注文というわけにいかないことが
多々あります。
というか大抵のはそうです。
よほどの定番、定番というか、ある程度人工的な加工がされている
例えば、写真の珊瑚なんかはわりといつでも手に入ります。
しかし、写真のピンクのコイン型淡水パールになりますと
これも人工的加工、すなわちピンクに染めているんですが、
でもこのコイン型というのがなかなか、ないんですね。
今日はそれを求めて久しぶりに天然石問屋街へ行きました。
案の定、なかったですよ。
前に買った店に行ったのに。
仕方が無いのでいろいろと街を彷徨ってみましたが
やっぱりなかった。
ちょっと面白そうなお店は見つけたんですが。
でも、どうですか。
あんまり同じ商品がたくさんあるより、
数量限定のほうがいいですよね。
このかんざしも、在庫がなくなり次第終了します。
前から気になっていたという方はお早めにどうぞ。
赤いグラデーションの花の着せ替え木製かんざし
赤いグラデーションの花の着せ替え木製かんざし
こちらも現在在庫切れですが再入荷の予定があります。
しかし、その在庫がなくなり次第終了です。
とはいってもちょっとバージョンアップして再登場
ってなことはあるかもしれません。
今日の三毛子店長と福ちゃんはこちら。
ミケフク1
二人してご飯を要求しに私の足元に来たところです。
この後店長は、いつもの床でごろんごろんと転がりおねだりポーズをしておりました。
かんざし一覧はこちら。
(タマル1号)