問屋巡り|今日は食べログ風にしてみた

109101.jpg
今日も引き続き、食べログです。
なんちゃって。
でも、やっぱそう。
今日は、久しぶりに浅草橋の問屋街に出かけて参りました。
その成果は、うーん、消化不良な感じ?
いまいち、欲しいものが見つからず、がっかりしたわけですが、
ちょっとだけいいことが。
それは、写真のケーキが売っているお店がオープンしていたこと。
いつも浅草橋に行くときに通りかかるケーキ屋さんで、外観がかわいいので、
どんなケーキが売っているか、気になっていたんですよ。
いつも通りかかるときは閉まっていたのです。
あ?よかった。
なんで、いつも閉まっていたのかもわかりました。
木、金しかオープンしていなくて、本来はケーキ教室でした。
なるほどね。
おいしいといいな。

お買い物はこちらから

関連記事:おすすめネックレス|天然石を使ったロング

(タマル1号)