古株の白

img0c288a74zikfzj.jpeg
野良猫のシロです。
かなり長いつきあいです。
img3c727fd5zikczj.jpeg
ちび(昔の)、ふわこ、黒、巨大猫、と、さまざまな野良猫がやってきましたが、
みんないつのまにかいなくなりました。
ふわこは、ロン3世が他界してからは、家に入ってきたので家猫になりましたが・・・
imga6c45e2azik1zj.jpeg
このシロは、6、7年か?
一番の古株です。
いつでも家に入ってきてもいいのに、ちっとも心を開くことなく、えさをあげようとすると、
いまだにシャーっと威嚇します。
もちろん、触らせてもくれません。
imgb125e7cczikczj.jpeg
でも、そのほうがサイコキラーにやられる心配もないので安心と言えば安心です。
その調子で、車にも気をつけているのだろうし、長生きの秘訣かもしれないですね。
imgb30d820czik9zj.jpeg
ほら、こんな感じでね、警戒しまくりなんですよ。
このご飯は、何百回目のごはんだい?
img384cea91zik5zj.jpeg
当店の三毛猫店長は、こんな感じで手なずけられて、店長としてうちで働くことになりました。
ちょろいやつ。

お買い物はこちら

NPO法人犬と猫のためのライフボート?手を伸ばせば救えるいのちがある?
買わずにもらって
(タマル2号)