全身新型フル装備の片羽蝶かんざし

「カーペットシリーズ」のオレンジのかんざし

かんざし 蝶 オレンジ ソーダライト 花 ニッケルフリー アンティーク調

「カーペットシリーズ」のオレンジのかんざしです。
「カーペットシリーズ」は、4色ありますがこのオレンジはなんとも個性的でさりげなく人気なのです。
その割には商品があまりなくて、どうしたものかと思ってました。
「どうしたもこうしたも作ればいいじゃん」
ですね。
作りましたとも。
しかも、これは全身タマルサン新型フル装備です。
どういうことかと申しますと簡単です。
蝶の部分のパーツがありますね。
あそこが特注で作ってもらったオリジナルの型で、さらに、裏面にブランドロゴをアレンジした模様が刻まれています。
旧型もまだまだありますが、順番にこちらに切り替えを行っております。
以前は、ひとつひとつ「タマルサン」の刻印を打っていたのですが、
こちらのほうがおっしゃれーということで、これに落ち着きました。
裏が見えても安心してください。
(//>ω<)
ね?
そう、付け加えますと、樹脂パーツも当店のオリジナルです。
切り替えと同時に、ちょっと作り忘れていたお気に入りのシリーズを思い出して製作しています。
この「カーペットシリーズ」のオレンジは、ジーンズとよく合います。
オレンジとブルーの組み合わせって、こんなに合うんだなあと思ってもらえると思います。
個性的で素敵です。
このシリーズをお持ちの方は、お目が高いという印象ですね。
わたしには。
関西方面かな、やっぱり。
関西の方とは気が合います。
本日アップです。

かんざし一覧はこちら