会員登録について

オオニバス

ホームページは今年2月くらいにShopifyというアプリを使用してリニューアルオープンしました。今までで一番大満足なサイト構築アプリです。これが20年前ならお店なんか出さなかったかも、と思ってみたりしますが、ここまで続けていられるのも、直接お客様と接して、リクエストなどに応えてきたからなんだよなあと思ってます。フィードバックってやつ?われわれ、というとタマル1号に一緒にすんなと怒られますが、我々は頑固な部分はありますが、お客様のリクエストというか要望?こんなのがあったらいいな、というものには、めちゃくちゃ応えてきたつもり。つもりです。

話が逸れちゃった。

このTAMARU産新聞を購読の方はご存知かも知れませんが、以前はMagentoを使ってサイトを作ってました。あれはド素人には難しすぎた。わたしの頭の中もアップデートが遅れてまして、会員登録(アカウント)ありますでしょ? Tamaru Thunders Clubの。わたし勘違いしてました。会員登録(アカウント作る)するイコール、メールアドレスをいただいて、メール配信できるものと思っていたのですよ。違った。アカウントはアカウント、メール登録はメール登録、別でした。

❶アカウントは、次回からのお買い物の時に、ログインすると住所や電話番号が自動で入力されて、かつ、過去の買い物内容など、また、現在の買い物状況を見ることができます。

❷メール登録は、アカウントがあろうがなかろうが関係なく、メールアドレスのみ、チャチャっと入力しておしまい。買わなくても関係なくチャチャっと入力しておしまい。

で、この度、Tamaru Thunders Club 会員の登録条件は、上記❷番に変更いたします。

会員登録
メール登録=Tamaru Thunders Club会員

↑ド素人が作ったお知らせバナー。

まとめますと、メール配信したいのです。と言っても、ここ何年も配信してないんですよ。一通も。昔は「銀座5丁目便り」という名前で月に一度、3日にTamaru 3dayと言って配信してました。懐かしい。

なんか、最近、デザインアプリの進化ったらすごいのなんの。簡単におしゃれなデザインが作れてしまうのです。ちなみに上のピンクのバナーも。そして、なんとわたしは、それだけでは飽き足らず、イラストを描くことに夢中なのです。このページのトップのイラストも描きました。

そんなこんなで、おしゃれなイラストや写真や動画を駆使して、また月に一度のメール配信、「TAMARU産新聞」を発行したくて、うずうずしているわけです。月に一度にしようかな?3日がいいかな。忘れなくて。昔もよく忘れてましたよ。

サイトのフッターに鎮座してます

サイトのフッターに上記の画像がありますので、そちらからお願いします。

メール登録をすると、特典があります。

アクセサリークロス

ただいまキャンペーン中です。会員限定で5000円以上お買い上げの方にプレゼント中です。

詳しくはトップページをご覧ください。

TAMARUSAN トップページ

Tamaru Thunders Club 特典はこちら

タマル2号