休業ですが。

みけろん
寒い時の三毛子店長達ってかわいいんですよ。
写真はロンマネージャーと三毛子店長の昼寝中のところを激写。
普段は一緒に寝たりしないんですが、今日は非常に寒いので、
背に腹はかえられないということらしいです。
もっとくっつけば、もっと暖かいのになあ。
サビトラ
こちらは、新人サビーヌとトラ次です。
普段この発砲スチロールの箱にはトラかサビ1匹ずつなんですが、
寒いから、二人で絡み合っております。
当店は13日から22日まで休業ですが、私タマル1号は事務所で作業をしております。
そのため、ブログは書く予定です。
製作に集中するため、この機会に、すごい大物作りをしてみようと思います。
お楽しみに。
ふく
福ちゃんは一人ですが、一番いい場所に陣取っておりました。

副店長ちびは、多分福ちゃんよりもっと良い場所にいるはずです。
見てないけど。

お買い物はこちら

(タマル1号)