今日の新入社員の様子

201005220959541.jpeg
横にアボカドを置いてみました。
似てますね。
これでいかに小さいかおわかりいただけたかと思います。
アボカドは最近食べてないからピンとこないわ、と言う方のために、次回はバナナを置いてみます。
ところで、アボガドじゃなくてアボカドって最近知りました。
でも、もう頭にインプットされてしまったので、いまさら上書きできません。
アボガドアボガド
20100522095954.jpg
猫なんかどうでも良い!
わたしも5年くらい前はそうでした。
猫?はーん、まあね。
今ではすっかり猫にやられちゃって・・・
このブログには、仕事以外のどうでもいいことを書くのは禁止というタマル1号との協定があるのですが、
この猫たちから、いんすぴれーしょんを得てですねえ・・・
・・・
どうかお許しを

お買い物はこちらから

NPO法人犬と猫のためのライフボート?手を伸ばせば救えるいのちがある?
(タマル2号)