人気市松

16556490.jpg
白黒シリーズのループタイ市松柄
市松模様って英語で「チェッカー」
正確にはチェッカーボードパターンね。
F1レースなんかのチェッカーフラッグってやっぱこの柄ですよね。
ということで、F1あるいは車レース好きな方へのプレゼントにどうでしょう
このシリーズ。
写真のループは、今日で売り切れてしまいましたが、すぐに
入荷するつもりです。たぶん。
このたぶんというのはですね、このシリーズって、樹脂部分を作るのが
結構難しいんですよ。
フィルムを使っているものは、どれもそうなんですが、(アマゾンシリーズ等)
うまく樹脂とフィルムが馴染まないときがありましてねえ。
そんなわけで、失敗が続いたりすると、なかなかできあがらないわけです。
最近寒いし。
そう、気温も凄い関係があります。樹脂の硬化に。
アイスクリームみたく、夏場の暑い時に死ぬほど作っておこうかなあと
ちょっと思いました。
ループタイ一覧はこちら
bnr_father_top.jpg
bnr_amazon_blue_top.jpg
アマゾンシリーズブルーの一覧はこちら。
(タマル1号)