中指くらいのサイズです

IMG_0163.jpg
先ほど、いつもの猫パトロールと称したウォーキングに行ってまいりました。
おじさんが銀座の女の子のところに通うように、
お目当ての猫さんに会いにいくのがわたしの楽しみであります。
うっほん。
散歩コースを歩いていると、思わず、
ううぉ~っ
と叫んでしまいました。
どうです?
デザインもさることながら、その大きさにおののきました。
中指くらいの太さ、そして長さ。
IMG_0164.jpg
アンテナつきですよ?
これを前後に揺らしながら歩いてました。
数分後には踏まれてしまいそうだったので、
棒ですくって、草むらに投げ飛ばしました。
このアンテナ君は、将来何になるのかご存知の方いませんか?

お買い物はこちらから

(タマル2号)