三毛子店長のとき

201102281014001_20110622135221.jpg
三毛子店長くつろぎの図です。
三毛子は野生出身だけれど、かなりのフレンドリー野郎で、
あっという間に母に懐柔されて、うちの店長になりましたが、
それでも、わたし、三毛子に思いっきり噛まれたことがあるんですよ。
全治1週間、抗生物質を打ちに毎日病院通い。
しかも、次の週はパリの展示会に行くってのに。
あんときは、まいったなあ。
まあ、噛み付かれた理由は、私と今は亡きロン3世とを間違えて噛んだので、
悪気はなかったのよね。
福ちゃんには、まだ引っ掻かれたくらいだからまだ序の口か。
いつ噛まれてもいいよ。なれっこだし。
と思いつつ、また痛い目に合うのはやだなあ。
葛藤の毎日です。早く懐いてくれないかな。
kfukuro.jpg
今日から始まったイベントです。
bnr_amazon_blue_top.jpg
アマゾンシリーズブルーの一覧はこちら。

トップページはこちら

(タマル1号)