ロゴ入りパーツ|TAMARUSANの眼鏡チェーン他

_MG_7930.jpg
最近このブログのアクセスが増えてきて、悪いことは書けないなあと感じております。
悪いことなんか書いたことありませんけども?
最初のころは、書くのにも時間がかかってましたが、最近は開き直り術が板についてきました。
さて、
上はロゴパーツたちが、入ったビンです。
今日は、これがどこに使われているか検証しましょう。
_MG_7932.jpg
ロゴが見えますか?
ba-gh-3p-4.jpg
ba-gh-3p-5.jpg

メガネチェーン バラの木 ガーネット ロードナイト 還暦祝い

まず、メガネチェーンのゴムの部分です。
メガネをここに引っかけます。
*ゴムは無料で交換しますよ。
メガネチェーン一覧はこちらです。そうそう、20日は敬老の日ですね。プレゼントにおすすめです。

お次、
手鏡の袋のひもにさりげなく飾りとしてついています。こちら
ヘアゴム
最後は、ヘアゴムの結び玉隠しのパーツとして使われています。
というか使ってます、ですね。
ヘアゴム一覧はこちらです。
他にもあったかな?

眼鏡チェーン関連記事:ネックレスみたいなおしゃれな眼鏡チェーン

(タマル2号)