レーシックやりました。


つい最近レーシックやってきました。
ここ数年、コンタクトをしていると、目が乾いて夜には眼を開けるのがつらくなり、ほとんどメガネで過ごしてきました。
ですが、お気に入りだったメガネがとても古くなってきたので、買い換えようかと思った時に、
レーシックという手に気がついたんですね。
この体験については語りつくせない長い話になるので、やめておこうと思います。
え?だってこれからやろうと思っている人が、二の足踏んでしまったら悪いじゃない?
(うそうそ、かえってこわいか、いやいや大丈夫大丈夫おやんなさいおやんなさい)
そう言えば、半年くらい前ですか、とある銀座のクリニックが事件となってましたよねえ?
あれ知ってから、「こわいからぜったいやらない」と思ったけど、
喉元過ぎれば熱さ忘れる、ってやつですね。やってしまいましたよ。
現在はメガネいらずの生活ですが、いずれ今度は老眼鏡が必要になるわけで、
わたしは考えました。
今以上にもっともっとおしゃれなメガネチェーンとメガネホルダーを作ろうと改めて思いました。


メガネホルダー一覧へ
プレゼントにもおすすめですよ。
(タマル2号)