リボン使いがお洒落なのよ

メタルパーツにハートの革ひもチョーカー
メタルパーツにハートの革ひもチョーカー
本日アップしたチョーカーです。
白の革がとても顔周りを明るくしてくれるので、お洒落で洗練された印象になります。
チョーカーというと黒を連想することが一般的な気もしますが、
こっちのほうが、断然お洒落だと思います。
なぜかと言いますと、黒は重くなりがちですから。
重く決めたいのよ、という時もありますが、野暮ったくなる恐れもあり、、
ネックレスよりセンスが問われるアイテムですね。
チョーカーは。
この白い革は、少しパールっぽくメタリックなので輝きがあります。
だまされたと思って一度お試しください。
さて、
このメインのパーツと土台のつなぎですが、メインパーツの穴が大きいため、それに合う金具が見当たりません。
そこで、リボンで結んでみたところ、とても素敵なチョーカーができました。
前にもこんなことあったなと、自社サイトを検索したところ、あったあった。
リボンが揺れるおしゃれなネックレス
リボンが揺れるおしゃれなネックレス
これもね。合う金具がないので、リボンにしたところ、とてもいいのができました。
でもまだ売れてない。
なぜ?
これすごくかわいいと思うんですけど。
力作です。
ロングネックレスです。
そんな感じ。

チョーカー一覧はこちら

ネックレス一覧はこちら

(タマル2号)