ラムネシリーズ|甘さ控えめの色合い


ラムネシリーズのピンクです。
このシリーズを作ったのは、かなり前になりますが、かなり気に入っています。
うっすら水色なところが甘さをしっかり抑えている点がポイントです。
今では2点のみですね。ラムネシリーズ(ピンク)一覧はこちら
微妙な色のマニキュアを使っているのですが、何度か廃番になり、当時のものと近いものを使っているものの、
微妙に違ってきています。
そうそう、中に入れているビーズも最近、廃番になったのか、探してもなくて、あるのは微妙に違うような・・・
好きな色味なので、またぽつぽつ作りたいなと思ってます。


色違いのラムネシリーズ(グリーン)もいい味しています。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:新しい矢

(タマル2号)