ラピスラズリを使ったチョーカー

青い花模様のハート飾り革チョーカー
青い花模様のハート飾り革チョーカー
最近、青の良さが少しわかるようになってきました。
ピンクは女性の色。
青は男性の色。
そんなイメージにわかりやすくのってなるものかと持ち前のひねくれ精神を発揮していましたが、
青のTシャーツを購入し、着て見たところ、
なかなか良いではありませんか。
認識を改めねばなりません。
上の写真のチョーカーにはラピスラズリがズリ下がっております。
完全にブルーです。
瑠璃色の地球です。
ラピスラズリはパワーストーンとして大変人気のようですよ。
調べてみますと、いいことだらけです。
やれ「直感力や想像力を高める」や「怒りをしずめる」や「判断力が高まるので優柔不断が治る」そうです。
ほんとですか?
当店では、ラピスラズリを使ったアクセサリーが増えてきてますので、
ぜひお試しください。
また、上記の並べたラピスラズリの効果を体験した方は、ぜひご一報くださいませ。
わたしも「直感力や想像力」を高めたいので、検証してみます。
re-n-3b-4.jpg
たしかに、きりっとしますよ。

チョーカー一覧はこちら
本日から、銀座店は営業しています。
(タマル2号)